ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

15ルビアス買ってみた

  

     
スポンサーリンク
             

新旧ルビアス比較はコチラ


ども、こんばんは。
毎度おなじみ金木犀です。



15ルビアス買ってみた

15ルビ買ってみました。
15ルビアス

店頭で何台かクルクルしたけど、どれも個体差少なくコツコツシャーシュルは(シュルとかあっても店内のBGMでわからんだろうけど)どれも無し。
巻き比べた数台は、新品ということもありちょっとグリス多めの巻き感ではありますがね。

たまたまそのお店に入ったのがアタリ個体ばかりだったのかもしれませんが、
店員さん曰く初期ロットの地雷はシマノのほうが多いのだとか。
(その店員さんの戯言なので僕は何も言いません)



さて本日・・・
DS4ローターの12ルビアスとの比較なんぞをいろいろしてみました。
オマケでザイオンローターのセルテートとも。

見た目はシックになっていい感じだけど
所詮マイチェン程度かと思っていましたが、
思った以上に良くてビツクリ。

まぁ酷使された12ルビのせいでそう感じたのかもしれません(゚_゚i)



比較記事はまたのお時間に。
3日前から腹下って大変な金木犀でしたヽ(ヾ;´Д`)))

15ルビアス


更新の励みになります。クリック頂けると嬉しいです。
人気シーバスブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ




タグ :タックル

釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(タックルインプレ)の記事
ストリンガー考察
ストリンガー考察(2019-11-03 22:00)

キャタリナTW 
キャタリナTW (2019-06-20 22:00)

ジリオンTW HD
ジリオンTW HD(2019-06-06 21:30)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15ルビアス買ってみた
    コメント(0)