ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

下げの時合

  

     
スポンサーリンク
             

先週末も



先週末も行ってきました浜名湖へ。

下げの時合


釣行データ



・大潮
・22:00 下げ3分 ~
・表浜名湖のいつものポイント

この日は前週と打って変わって下げ。

おまけに大潮だからガンガン流れて激流対策が必要です。
まぁ奥向きな潮だよねって思いながら、いつもどおりの表浜名湖です。


幸先よく?



幸先よく?珍客に出迎えられて

下げの時合

専門に狙ってから揚げにしたいところですが、
ぐっと堪えてチャンスタイムを待ちます。

途中、奥で釣行中のバディから、「釣れてますよ」連絡が入ったりしますが、気にしません。

たぶん下げ止まり前に訪れるであろうチャンスタイムを待ちわびながら、キャストを続けます。



待ち・・・きれずに終了デス



前回オートリリースに、今回のノーバイト完全試合。

次回、何とかリベンジしたいところであります。


タックル


ロッド:
リール:
ライン:





釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下げの時合
    コメント(0)