ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

青物リベンジなるか。爆風の強行釣行

  

     
スポンサーリンク
             
どうもどうも。
ダイワがレグザ出すっていうから、てっきり海外版ベイトリールのLEXAかと思ったらスピニングでがっかりした金木犀です。
なかなかニッチな需要には応えてくれませんね、両メーカーとも。



さて、
週末に逝ってまいりましたよ、あの爆風の中。


気温5〜6℃でも10m以上の風を喰らってくっそ寒いです。
3本指先っちょだしだと、いくらTiグローブでも指先寒くて痛いです。
釣行後にしもやけになってました・・・

青物リベンジなるか。爆風の強行釣行

後でフルフィンガーのグローブをポチりました。



で、暗いうち。
シーバスプラグはまともに飛ばないので仕方なく風裏でやるも、心が弱い俺氏は10分程で飽きてしまいます(;´Д`)



朝マズメ。


夜明けと共に風が落ち着く・・・
とか甘いこと考えてましたが現実はそんなことはなく、爆風ですが前回のリベンジを果たしたくまずは今回もトッププラグからCASTします。



うん、風強過ぎだ。


鳥はチラホラ飛んてるけど、既にその寒さで心が折れかけの俺氏。
とりあえずパンを食べてしばしのブレイクタイムをば。


気を取り直し、撃投ジグに交換してみる。
数投して今度はギャロップ氏に交換してみる。


そしたらばすぐに反応あり蟻Aliexpress

ガツンと掛かって小気味よい引きで楽しませてくれました。

青物リベンジなるか。爆風の強行釣行


1匹釣ったんで、またもやトップ投げたり直ぐにジグ投げたりしますが、
ちょっと寒さと指の痛さにギブアップDEATH(;´Д`)



〜タックル〜
ロッド:
リール:
ライン:
ルアー:




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青物リベンジなるか。爆風の強行釣行
    コメント(0)