ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

K子の混浴初体験記

  

     
スポンサーリンク
             
愛知県と静岡県の県境に住むK子さん(仮名)は
この春、生まれて初めての混浴を体験したそうだ。


「いつもより熱くて開放的で気持ち良くって・・・」

K子の混浴初体験記



そう語るK子さんはさらにこう続けた。


「私、実は温泉旅館自体も初めてなんです。だからすべての景色が新鮮で。」

K子の混浴初体験記


聞くとK子さん、最近はあまり遠出をしないらしく日頃とは違う景色が新鮮に感じるようだ。

K子の混浴初体験記


「それに広いお布団にも興奮してしまいましたね、うふっ。」

K子の混浴初体験記


「でも、やっぱり毎日の日課は欠かせないんです。この時ばかりはどんな用事でも待ってもらっています。」

K子の混浴初体験記

なるほど、これは待ってもらうしかないだろう。



K子の混浴初体験記


初めての温泉旅館を満喫したK子さん。

どうやら彼女にとってかなり刺激的な時間と経験になったようだ(*ノω・*)テヘ





釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(旅行・観光)の記事
あじさいデート。
あじさいデート。(2015-06-21 18:31)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
K子の混浴初体験記
    コメント(0)