ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

ヒラメとイナダとギャロップ氏

  

     
スポンサーリンク
             
うぬぬ暑い・・・11月も半ばだというのに何なんだこの暑さは・・・
これでは明け方~朝マズメに服合わせて行くと、日が出てから暑くてしょうがないじゃないかよ。

と思っていたりするのは私だけではいないはず。


はい、今回も寝坊せずに暗いうちに海へと向かいましたよっと。
なんたって今は秋のシーズン、この時間でも良いとこに入れるか微妙だし・・・
ってガラ空きなんですけども('A`)
なんだよ、どいつもこいつも西にでも行ったのか?
まぁとりあえず入りたかったとこに入れたから良いですがね。


とりあえず暗いうちはちょいとシーバスでも狙ってみる。


何もなし。

明るくなってきたのでジグに替えてみる。


からの2投目に、



巻くのが疲れるであろうかなり沖で掛けました!!


疲れる。流れがまだきつい時間なので寄せるのに疲れてしまう。
あ、ちなみに先週紛失してしまったタモはまだ用意していない(`・ω・´)

なので破断強度に優れるなんちゃら特殊〇造もとい、抜き上げるときに心強いフツウの中弾性ロッドのビーキャスで

ヒラメとイナダとギャロップ氏

ぬぷぅ~っと抜き上げランディングいたしました √\o(^ )
リールがでかいせいか微妙に小さく見えるがなかなか良型の縁側さん


パーフェクトストリンガーにつなげ
再開からの即バイト!

はノラなかったがどうやら時合のようだ。


これまた数分後に

ヒラメとイナダとギャロップ氏

イナダ・・・かどうか先週の魚より微妙なサイズダウン
リールがでかいせいで小さく見えるということにしておこう


その後もアタリはあったもののフッキングせず。



実はその後の下げはじめで釣れるだろうと思ってたけど何も起きず。
9時終了



たまには魚のアフター画像をどうぞ
ヒラメとイナダとギャロップ氏
旨かった(笑)
ヒラメとイナダとギャロップ氏


〜タックル〜
【ロッド】
【リール】
【ライン】

【ヒットルアー】




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




この記事へのコメント
BEECAS・ELAN良い仕事してますね。
ますます欲しくなりました。
またインプレ願います。
ヒロ
2016年11月16日 18:17
ヒロさん


ビーキャスのインプレはもう暫しお待ちを。
最近出番が多いので書くには書けそうですが、バットをはじめまだロッドのパワーがいまいち把握しきれていないので書くに書けない感じです。

金木犀金木犀
2016年11月16日 22:13
ヒロさん

コスパはかなり高いですよね。
特にロッドはフジ製品の仕入れ価格で他社よりも有利のようですし。
逆に他メーカーを買おうと検討してみても、ガイドとリールシート代分が高い気がし躊躇してしまうという現象が起きてしまいます。

金木犀金木犀
2016年11月17日 02:10
金木犀さん
社長どうしが兄弟?知り合いでしたっけ?
ガイド分が条件よくコストが抑えられるんですよね。
本当にロッドとリールのコスパは他に類を見ない最強ですね!
長尺ベイトタックルいっちゃおうかな。
ヒロ
2016年11月17日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒラメとイナダとギャロップ氏
    コメント(4)