ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

チャンスは10分1回ポッキリ ライトショアジギ

  

     
スポンサーリンク
             
またも懲りずにライトショアジギングへ釣行デス。


今回はちょっと遅めの6時出撃でして
ソコリ前の予想時合到達時刻までまったり秋の潮風を浴びながら、ジグをぶん投げてストレス解消&リフレッシュというシナリオで。

なかなか訪れないチャンスに、今日もダメぽ帰ろうかと考えだしたその刹那、

俺氏のやや左斜め前にて
突如始まる鰯乱舞(*゚∀゚)
ほんと其の小さな流れの筋でチャンスタイム到来です。

チャンスは10分1回ポッキリ ライトショアジギ


あーでもなくこーでもなくアレコレやった結果、
ギャロップの表層ジャカジャカに水柱(さほど大きくはないが)をあげて悶絶バイトぉ〜っ!!


おぉーしゃー、久しぶりにダイソージグ以外で掛けたかもしんない(*゚∀゚)

サイズは幾分数週間前から大きくなって所謂イナダサイズの模様。
心地良い走りに時折バットまで絞り込む引きで楽しませてくれます、青物は楽しいのぉ〜(ノ´∀`*)


手前の突っ込みも無事に交わし抜き上げてぇ〜っと、
無事にランディング完了じゃ。



ボガを掛けて血抜き血抜きと足場の良いとこまで歩い・・・


コロコロバッチャン


えっと・・・(´・ω・`)
口元ボガ掛かり損ないという何たる失態

チャンスは10分1回ポッキリ ライトショアジギ

俺の殊勲を逃しやがってと語るのは一人寂しく佇むギャロップ氏

まぁまだチャンスはあるでしょーよ!!
と思う時はだいたい時既に遅しというパターン、誰しも経験お有りでしょう。


良い子の皆さん、ちゃんとネットなりランディングツールを使いましょうね(*´∀`)









釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャンスは10分1回ポッキリ ライトショアジギ
    コメント(0)