ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

極寒朝マズメに気合いで行った結果…

  

     
スポンサーリンク
             
ベイト抜けてました.(´;ω;`)

ども。
先ほどWindows10から8.1にダウングレードした金木犀です。
ちなみにWindows10にアップグレードしてから1ヶ月間しかダウングレードできないらしいので、
7や8.1へと戻したいとお考えの方は早急に。
じゃないと当分人柱になり続けることになりますよ(笑)

スタート→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7/8.1に戻す

以上の操作でダウングレード可能です。



さて

この寒い中、気合を入れて朝マズメに。

道中、国道の気温表示は0度でした ((;゜Д゜)ガクガクブルブル


相当な覚悟を決め、気合を入れて風邪ひいて以来となったポイントへと行ったわけですが・・・

人少なっ!!


皆さんこの寒さで来ていないのか、はたまた釣れていないのか。


何はともあれ
実釣開始。


から3時間後・・・





沈…


アタリすらありません。
ベイトの反応すらありません。


たまたまこの日が駄目だったのか、ベイトが抜けてしまったのか


恐らく後者のような気がしますが


帰宅後、少し離れたサーフで相当数のベイトが回っているとの情報あり。



寒さは言い訳にしかならない模様。



またベイト探しからやり直します。



更新の励みになります。クリック頂けると嬉しいです。
人気ブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
極寒朝マズメに気合いで行った結果…
    コメント(0)