ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

久々ボートシーバスin浜名湖!完ホゲ。

  

     
スポンサーリンク
             

先週末、半年ぶりくらいのボートシーバスを楽しむため浜名湖に浮かんでまいりました。



結果、



久々ボートシーバスin浜名湖!完ホゲ。

魚いねぇーし( ´Д`)=3



ノーバイト、ノーヒット、ノーチェイス!!
朝から昼まで何っもなし!

坊主逃れのワインドだってしたのにさ!
すぐに飽きて数投でやめちゃったけども。疲れるし。



まぁ厳しいのは予想しておりましたがね

まさかこれ程までとは・・・。

浜名湖でボート乗ると、多くの場合は陸っぱりよりも断然浅いっすからね。一緒に行くお仲間みんなどシャロー(水深50センチとか100センチとか)好きってのもありますが。
ちな、浜名湖ではガイド船よりも個人のレンタルが多く、そしてたいしたストラクチャー少なく俗に言うドテラ流しスタイル!?船によっては船体とエンジンのみ!好きな人とそうでない人と差がハッキリ分かれるところであります。聞いたところ最近なら○○番の辺りの深場でワインドでくらいしか上がってないんだと。



つーか太陽出ないと水上は寒いっす!
(陸上では小春日和でしたが)

久々ボートシーバスin浜名湖!完ホゲ。



陸に上がったら暖かさを感じました。
地熱ってこんなに温まるのかと痛感です。



とりあえず、

ボートはまだ当分いいや。
人が多いのが玉に瑕ですが、狙いやすい陸っぱりで堅実にいきます。


久々ボートシーバスin浜名湖!完ホゲ。

帰ってソッコーあったまりましたΣ(´∀`;)



んで翌日の日曜日に急遽出勤って・・・

やんなっちゃうわ(;´д`)



~タックル~
【ロッド】NSDS-71L+
【リール】ルビアス2510PE-H
【ライン】X8 0.8号+フロロ16lb




更新の励みになります。クリック頂けると嬉しいです。
人気シーバスブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々ボートシーバスin浜名湖!完ホゲ。
    コメント(0)