ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

MARS復活論倒産論とか。もうすぐ退院

  

     
スポンサーリンク
             

今回も病棟デイルームより更新だよ



まぁ入院中と言えど、重症でも重傷なわけでもないわけであって
今は診察やらその他のほんのちょっぴりな時間以外は、

暇なわけですよ毎日が、基本( ´Д`)=3


「釣ってきましたー!」とか「調子良くなってきましたー」とか
ここのところの地元及び各地方の皆様方のブログを見ていても、
今現在は病棟という監獄の中にいる小生には指くわえて歯がゆい思いしかできないわけで。


それでも暇つぶしがてらデイルームにて、
ネットを徘徊し諸先輩方の釣れっぷりや、現在の世界情勢などをチェックしているわけですよ。


んでたいしたことではないかも(散々既出かも)なんですが、

コレの話題

MARS復活論倒産論とか。もうすぐ退院
マーズ R-32

最近はあまり出番が多くはないけど、数少ない金木犀の使うワームのひとつ。
R-32とマナティーは安心と信頼の保険屋さんです。


ネットを見てると、ちょくちょく「MARS倒産!」とか「R-32買い占めたった」とか出てくるんだけれど
(しかもそれを今頃になって言ってる人もいたり)


もうルアー部門の復活は決まってんじゃなかったっけ?


それともまた雲行き怪しくなったの?


元々は親会社の撤退で見動きとれなかった状態だったみたいだけど、
ルアー部門は好調だったし復活も決まってひと安心!?だと思ってたんだけど。


実際はどうなんでしょ?

知らんうちに何か新たな動きでもあったのかな

とりあえず中古コーナーで1本だけ減った5本入り開封パックをたくさんストックしていたので、当分困ることは無さそうですが。しかも100円(笑)


というわけで、たいした内容もない文字ばかり多い記事になってしまいましたが、

ようやく退屈生活終了します。

MARS復活論倒産論とか。もうすぐ退院


健康が一番です。




とりあえず早く魚を釣って、温泉浸かりたい今日この頃な金木犀でした。









更新の励みになります。クリック頂けると嬉しいです。
人気シーバスブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ





釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(タックルインプレ)の記事
ストリンガー考察
ストリンガー考察(2019-11-03 22:00)

キャタリナTW 
キャタリナTW (2019-06-20 22:00)

ジリオンTW HD
ジリオンTW HD(2019-06-06 21:30)




この記事へのコメント
はじめまして。
ヒルクライムという名前の会社でルアーは作り続けてますよ。家の近所です。
お元気なって釣り続けてください。
ルアーマン
2015年04月23日 00:09
ルアーマンさん

おっ、そうなんですねぇ〜
ヒルクライム!
初めて知りました。
ナイスな情報ありがたやありがたや・・

金木犀金木犀
2015年04月25日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MARS復活論倒産論とか。もうすぐ退院
    コメント(2)