ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

またルアー買ってそのまま釣り!でもホゲました。

  

     
スポンサーリンク
             
どうも~ごきげんよろしゅう
金木犀です



今週二回目の釣具屋さん


前回とは違う近隣店へ。



お目当ては中古ルアーっす



またルアー買ってそのまま釣り!でもホゲました。

結果、予定以上にご購入(*´Д`)


どれも綺麗で新しめ(*ノωノ)
てかヘビーワン×2はたぶん未使用、ドリペンは美品でもラメマニキュアのせいで二、三割安
しかし一番上のアダージョ125のヘビーは投げられるタックルが今のところありません(笑)
リングとフック入れたら50g・・・



チュウコルアーはお財布に優しく色々なルアーが試せますな。

しかしこの店、いつも価格設定に疑問を抱くぞ
サルベジ中古800円とか、逆にアサシン99とか500円とかだったり。謎すぎるでしょ?
地域性なのか高額設定メーカーと低査定メーカーとあって、まぁおしかったりもするんだけど。
同じルアーで同じカラーなのにきれいなほうが安かったりもしばしば。
もうね、どうか売る人に言いたい。俺が買い取りますよと。





んでせっかくなんでコイツラ持って仕事終わりに釣り行った!
場所は浜名湖表エリア一体。


って人結構いるし


祝日ということを忘れていました。
(昨日 2/11)


とりあえず何箇所か周ってみたものの、
小さい潮の上げなんで全然効いてません。



せっかく来たからには少し投げるも、
気持ちが先に負けてます。


ノーバイト!!



普段明るい時間帯に釣りしてるくせに、
たまに暗い時間にふらっと行って釣れるほど甘いわけはありませんorz



ホゲました。



次の潮で、一動きあるか!?



~タックル~
【ロッド】ラテオ 89MLB・Q
【リール】タトゥーラ タイプR 100XSL
【ライン】アーマードルアーキャスト 1.5号 + カーボナイロン20lb



更新の励みになります。クリック頂けると嬉しいです。
人気シーバスブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またルアー買ってそのまま釣り!でもホゲました。
    コメント(0)