ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

ちょこっと寄った夕マズメサーフ。姿を現したのはコイツだ〜!

  

     
スポンサーリンク
             
変則シフトな仕事帰りに
ちょろっと寄った夕まずめの浜名湖。


小さなバイトにドキッとして

俺にゴリ巻きされて姿を現しやがったのは

コイツだぁぁぁ〜!

ちょこっと寄った夕マズメサーフ。姿を現したのはコイツだ〜!


なんか魚体がいびつだな



引きで別アングルショット。

ちょこっと寄った夕マズメサーフ。姿を現したのはコイツだ〜!


かわいいのしか釣れません。゚(゚´Д`゚)゚。



【ロッド】テンリュウ スワット 97ML
【リール】セルテート2508RH
【ライン】X8 1号+フロロ20lb
【ヒットルアー】R-32 静ヘッド 10g


更新の励みになります。1日1クリック頂けると嬉しいです。
人気シーバスブログがご覧になれます
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


シーバス ブログランキングへ




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょこっと寄った夕マズメサーフ。姿を現したのはコイツだ〜!
    コメント(0)