ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘヴンズ・ドアー 〜バックラッシュは砕けない〜

浜名湖遠州界隈で、シーバス・青物・フラットフィッシュ等々
旬の魚を狙っておりますしがないイクメン釣師のブログです。

浜名湖シーバスデイゲーム!!そろそろ落ちの釣りに替えなきゃならんね

  

     
スポンサーリンク
             
ども。

濡れたレインウェアを車に入れっぱなしにしてしまった先週末以降、
車内の匂いが気になり続けている金木犀です。


ここのところ週末に天気が悪く今週も心配でしたが、
なんとか土曜は晴れて良かったっすね

浜名湖シーバスデイゲーム!!そろそろ落ちの釣りに替えなきゃならんね





ということで、朝一から毎度の浜名湖で、デイゲーム!!


朝のプライムタイム、
特に何事もなく平穏な時間が流れていきます。



潮が動き出すタイミング、そこそこ水深のあるエリアで2回かけるも


2回ともエラ洗いで痛恨の2バラシ。

情けない・・・



ポイントを南下し、シャローエリアのブレイクを平行に攻めて

浜名湖シーバスデイゲーム!!そろそろ落ちの釣りに替えなきゃならんね
50くらい

ちび冷音丸飲み。



その後、粘るもこの1本だけ。



大潮の割に強い流れにはならないこの感じ
やっぱり秋は夜ほど昼間は潮が走らないね。


なかなかサクッといかずに、厳しいデイゲームとなってしまったけど
なんとか1本取れてホッと一安心です。



そろそろ冬支度が必要かな


《おまけ》
浜名湖シーバスデイゲーム!!そろそろ落ちの釣りに替えなきゃならんね
こんなのやら
写真はないけどナイスサイズの鯖やら、

外道の日でしたな。




〜タックル〜
【ロッド】ビーキャス73ML
【リール】タトゥーラ タイプR 100XSL
【ライン】X4 #1.5号 + フロロ20lb
【ヒットルアー】冷音 14g IP-26


更新の励みになります。1日1クリして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




釣行情報&釣りブログリンク集
にほんブログ村 釣りブログへ
∟シーバス
∟ソルトルアー
シーバス情報サイト 爆釣速報へ
∟爆釣速報


∟シーバス
∟ソルトルアー




このブログの人気記事
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P
NEWリール買ったったよ。 TRANX 401HG&LEXA HD 400XS-P

同じカテゴリー(釣行記)の記事
梅雨入りフィッシュ
梅雨入りフィッシュ(2019-06-10 22:16)




<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜名湖シーバスデイゲーム!!そろそろ落ちの釣りに替えなきゃならんね
    コメント(0)